クレジットカード等の口座からの引き落としは朝に行われますか?

クレジットカード等の口座からの引き落としは朝に行われますか? 自分でも調べたところ最終で17時か19時に引き落とされるとはよく出てきましたが、1番最初の引き落としが何時かは記載が少なかったので質問させていただきました。

ベストアンサー

0

朝にも行われますよ! 私の場合、昨日楽天銀行からの楽天カードの引き落としが、4時18分に行われたというメールが来ていました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 実際の事を聞けて良かったです^_^

お礼日時:10/29 21:33

その他の回答(1件)

0

銀行によってさまざまです。 日付が変わってまもなく行う銀行もあれば、明け方や未明に行う銀行もあれば、朝に行う銀行もあれば、午前中に行う銀行もあります。 午後~日付が翌日に変わる直前の間に行われることも無くはないですが、これは当日再振替等、本来の振替時刻に残高不足で振替できなかった時に行われることが多いかと。