ID非公開

2020/10/29 0:22

22回答

今週末、USJに行く予定です。 今閉園時間が早くて、19時までのようなのですが、時間になったら追い出されてしまうのでしょうか。

今週末、USJに行く予定です。 今閉園時間が早くて、19時までのようなのですが、時間になったら追い出されてしまうのでしょうか。 出来れば夕飯も中でと思っているのですが、レストランの閉店時間が18時や18時半と早くて悩んでいます。

テーマパーク43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

USJの営業時間終了時刻19時 19時は、パークのゲートが閉まる時刻では無く、アトラクションの運行終了時刻です。 19時以降もしばらくの間は、大屋根下のショップ(ユニバーサルスタジオストア等)は、営業しています。 実際にパーク内なゲスト全員退園してゲートが閉まるのは20時は過ぎると思います。 USJのレストランの閉店時刻は早いので、パーク退園して直ぐに有るユニバーサルシティウオークで食べられるのも良いかと思います。 https://ucw.jp/ 良ければ参考に。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも、回答ありがとうございました。 せっかくなので、早めに夕飯を食べたいと思います。 間に合わなかったら、教えていただいたお店にいってみるつもりです。

お礼日時:10/30 0:20

その他の回答(1件)

0

レストラン営業終了時間は、ラストオーダーだったりします。 もし、レストランに待ち列があった場合、ラストオーダー時間を越えないように、それより前にお断りされます。 つまり、食べ終わるのが閉園時間になるようにということのようです。(アトラクション待ち列受付終了時間と同じ感覚。) レストラン優先案内よやくのあるものは、そもそも優先案内よやく枠が少ないので、ディナーの方向けのご紹介には、個人的にはおすすめし難いことです。 ラグーンにあるフードカート群は平日は4時や5時にはしまうものなどで、クルーがお断りしている風景は、常態化しています。