ID非公開

2020/10/29 9:57

22回答

自動車がほとんど電気自動車になったらオイルメーカーは大ピンチになってしまいますか?

自動車29閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/29 11:01

その他の回答(1件)

0

厳しいと思います。 既にガソリンスタンドなどは、数年前から多くなっています。 エコカー減税などで、低燃費の車が増えて、ユーザーは嬉しいですが、10km/lの車から30km/lにみんなが乗り換えたら、ガソリンスタンドの売り上げは1/3になるという事です。 ドイツは2030年までにガソリン車が禁止になります。ヨーロッパの多くの国も2040年までに禁止になります。 日本もそうなっていくでしょう。