ID非公開

2020/10/29 11:07

88回答

処女を告白するのが怖いです。 22歳女です。彼氏と1泊2日の温泉に行きます。

性の悩み、相談221閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/29 11:56

ID非公開

質問者

2020/10/29 12:34

長文で丁寧に答えて頂いてありがとうございます。 そうですね、妊娠しやすい時期は外してるので避妊はしっかりとしたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございました。 彼の事も褒めて頂いてとても嬉しかったです。

お礼日時:10/29 13:17

その他の回答(7件)

0

それはわざわざ貴女から告白する必要も無いし そんな事でがっかりするし男性なんて最低ですよ。 その時になって聞かれたら、うんって言ったら良いですよ。 旅館でするのはべつに良いと思いますけど、音、声漏れに注意して布団を汚さないように気を付けて下さいね(^^)

ID非公開

質問者

2020/10/29 12:48

分かりました。その時になったら勇気をだして伝えてみます。 するにしても最低限のマナーは守らないとですね…。 回答ありがとうございました(・∀・)

0

Hな雰囲気になった時に言えばいいよ。旅館でHは大丈夫。

ID非公開

質問者

2020/10/29 12:38

大丈夫ですかね。もしそうなったら汚さないよう最低限のマナーは守りたいです。 そういう雰囲気になったら頑張って伝えてみます。回答ありがとうございました(´∀`)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

深く考えないで 温泉に行ってから そのような雰囲気になった時 「初めてなの」って 言えばいいと思います。 処女であることは 必ず伝えて下さいね。 旅館でセック◯しても 全然問題ないですよ(^^) それと 最後までできなくても 彼はがっかりしないですよ。 当然セック◯は期待してるでしょうが 貴女が処女であることが分かれば 最後までできなくても 貴女と一緒に寝て、 抱きあい、キスしたり、 オッパイ見たり、触ったりして 十分満足するでしょう(^_^)v 露骨な表現お許しを。

ID非公開

質問者

2020/10/29 12:36

露骨だなんてはっきり言って頂いて助かります(*´ω`*) そういう雰囲気になったら勇気を持って彼に伝えてみようと思います。丁寧な回答ありがとうございました。

0

全部彼氏に任せたら良いんじゃないかな?

ID非公開

質問者

2020/10/29 12:35

全部任せてしまって大丈夫ですかね(・・;)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

捨ててもいいバスタオルを何枚か持って行き布団の上にひく。 ゴムも自分で用意しとく。 彼氏がイケなかった場合は口でイカせる。

ID非公開

質問者

2020/10/29 12:40

分かりました。 仰って頂いた物は持っていくようにします。 口もやった事は無いですが、彼に気持ち良くなってもらいたいので色々調べたり聞いたりしながらがんばります。 回答ありがとうございました(;・ω・)