ID非公開

2020/10/29 12:35

22回答

伊藤健太郎さんは芸能界から消えるの???

伊藤健太郎さんは芸能界から消えるの??? 元モー娘。の吉澤さんは居なくなったけど、ノンスタイル井上さんは復帰してます。伊藤健太郎さんはどうなるのでしょうか? 見られなくなったら辛いです。 交通事故

補足

吉澤さんは飲酒運転でしたっけ?

芸能人 | 交通事故145閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

井上さんは当て逃げで後ろから車にコツンくらいでしたし、相手の方が許してくれてたってのもあるんじゃないですかね。 吉澤さんや伊藤さんは思い切り人を跳ねて逃げてるんで、やっぱり重さが違うんでしょうね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/29 12:49

ありがとうございました。辛いです。

その他の回答(1件)

2

この程度の役者は代わりがゴロゴロいますので

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/29 13:57

ありがとうございました