ID非公開

2020/10/29 13:14

55回答

iPhone12を18日に予約したのにまだau店舗に届きません なめてますか?そんなもんなのです?

iPhone12を18日に予約したのにまだau店舗に届きません なめてますか?そんなもんなのです?

補足

皆さん回答ありがとうございます。 iPhone12を18日に予約 auから連絡が来て見積もりを先に済ませることが出来ますと言われ、見積もりをしにプラン等も話され見積もりをし端末が店舗に届いたら連絡すると言われ待っている状態ですがこの状態で端末のみの分割購入 auプランの取り消しなど出来るのでしょうか? いままでもauで契約していて端末回収で残りの端末代が無くせてiPhone12になるって言うキャンペーンで今回進めました このキャンペーンでの予約で先程のauプラン取り消し 端末のみの購入に変更は出来るのでしょうか??

iPhone76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

そのauショップは郊外にあり小規模の店舗だったりしませんか? WEB予約じゃなくて店舗で直に予約してませんか? 大型の家電量販店やauショップならもう予約なしでも、人気のカラーや容量以外は、在庫ありますよ? そういうところの在庫を確認して、予約はキャンセルして問題ありません。 駅前の店舗を廻れば在庫はあります。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます助かりました格安SIMに乗り換えたいと思います!

お礼日時:10/30 0:23

その他の回答(4件)

1

わざわざauなんかで注文せずに SIMフリーを買えば よかったんじゃないですか? SIMフリーであれば アップルストアやヨドバシなど 今現在も在庫ありですよ。

1人がナイス!しています

1

待つときは、もっと待つよ。 1ヶ月だったら流石に遅いと思うけど 2週間ならまだ早い。

1人がナイス!しています

1

そういうもんですよ。 16日組でやっと発売日に入手できるんですから。 12においてはアップルストアで買って格安キャリアで契約が一番いいですよ。

1人がナイス!しています