ANA国内 特典航空券をで予約を入れました。 変更は手数料なしで大丈夫なのですよね? 回数は何回変更しても大丈夫なのですよね?

ANA国内 特典航空券をで予約を入れました。 変更は手数料なしで大丈夫なのですよね? 回数は何回変更しても大丈夫なのですよね? この2個を調べたいのに色々情報がありすぎてよくわからなくなりました。 お分かりになる方教えてくださいまし。

ベストアンサー

0

シーズンが違うと差額請求あり。 日付と同区間での搭乗便の変更が可能です。 ご予約便の変更は、変更希望便出発日の前日かつご予約便の出発前まで承ります。 お申し込み後は、ご搭乗者およびマイルご提供者の名義および区間、区間数の変更はできません。 逆区間への変更はできません。 これ以上のことはカスタマーセンターへ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(^^)

お礼日時:10/31 1:04

その他の回答(1件)

2

基本的には変更回数無制限です。手数料は要らないが、時期によるマイル数の調整はあります。

2人がナイス!しています