ID非公開

2020/10/29 13:55

44回答

猫が好きだからこそ買わない(飼わない)選択が一番賢いですよね? ベンガルが18万円。 ロシアンブルーが15万円。 高すぎー。

ネコ59閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。

その他の回答(3件)

0

ブリーダーです。 ショップでの金額ならすごく安いです。 ブリーダー価格でも安いですね。 クリスマスや年末商戦になるともっと高くなると思いますよ。

0

売れ残りそうな、、、値下げしてるなら良いとか? ブリーダーさんに返される事が普通だけど、、、 引き取り専門の所に行く猫は悲惨、、、だし 疾患から捨てられる成猫を引き取るとか保護するのは 駄目なんですか? 以外と良い猫でも治癒不可の猫捨てる人居ますよ 実際にペルシャの慢性腎炎 ステージ2なら保護経験有りです 飼った日から治療がはじまるだけで後は何も変わらない 猫との生活が出来ます 楽しい時間を過ごせます

0

どういう理由で? 命を金にしちゃう事に反発心があるということ? なら死を待つ保護猫を引き取ってあげてはどうですか 抜け毛とアレルギー問題さえクリア出来るなら、飼って後悔することは多分ないよ 手間かからないペットだしね