ID非公開

2020/10/29 14:35

33回答

男性に質問です。

男性に質問です。 貴方が彼女 もしくは、好きな人にしてもらいたい、ハート型ピアス 貴方がプレゼントするなら 写真の中のピアスは、どれですか? 真剣な応えを 教えて下さい。

画像

ピアス | レディース腕時計、アクセサリー36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

その人の雰囲気に合うものを選びます。元カノ数人を想像し考えましたが、相手によってそれぞれでした。 色黒のキレイ目だった元カノにはオレンジ、ゴールド系。色黒可愛い系も同じ 色白可愛い系の元カノにはピンク、赤系。色白キレイ目も同様 セフレだったチョイ闇ある系(黒髪セミロング前髪ぱっつん)の子には青系が良いかな と思いました。 自分のセンスや好みが大きく影響してます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

男性の正直な、お応えが聞けたので勉強になりました。ありがとう ございました。

お礼日時:10/29 16:27

その他の回答(2件)

1

色だけで言ったら、年齢的にアメジストかアクアマリンあたりかなー。30代なんでね 赤とかピンクは、20代までって気がする 嫁も、そう言ってたからねー てかほとんど誕生石だから、相手の誕生石がいい色合いなら、合わせるかな

1人がナイス!しています