回答受付が終了しました

送料について、着払いと記載があったのでそのまま決済したが、送料上乗せして決済してほしいと言われたのですが、もう決済済みであり、

回答(3件)

0

キャンセルはできませんし、 決済は1回のみです。 間違えても変更もキャンセルもできません。

1

送料を上乗せしないといけない理由があるのでしょうか? 「梱包したらサイズが予想以上に大きくなってしまった」「実は送料が間違っていた」というのであれば出品者側の責任。払う必要はないと思います。 「記載の送料だから買った」んでしょうから。 キャンセルは出品者側で操作可能ですが。

1人がナイス!しています

通常はヤマトの着払いでしたが、希望により定形外にできるとの事でした。なので定形外にしてもらおうと思っていましたが、決済の時点で定形外の設定がなく、決済してしまいました。こちらは決済の金額を操作できないので、定形外分の送料を出品者様の方で上乗せ金額にしていただければ良かったのですが、その知識がなかったのと、こちらも確認してから決済しておけば良かったのだと思います。出品者様と話して決めたいとおもいます。ありがとうございました。

0

返金して欲しい、ということですか? 出品者にその意思があるなら出来ます。

コメントありがとうございます。送料の部分でヤマトの着払いか定形外と言う選択肢がありました。決済に移る時に配送の欄にヤマト着払い、定形外着払いとあり、何も考えずそのまま商品のみの代金を決済しました。その後、出品者様から定形外分を上乗せして決済してほしい、もしくは支払いのキャンセルができたら、支払いキャンセルし、定形外分を上乗せして欲しいと連絡がありました。 その場合は支払いがキャンセルできるのかな?と思いましたが、無理そうですね。