注文した商品がなかなか届かず追跡確認したら、不在のため持ち帰りました→配達完了。

注文した商品がなかなか届かず追跡確認したら、不在のため持ち帰りました→配達完了。 となっていました。 私は関西在住なのですが追跡し最終担当の配達業は東北で完了してました。発覚後、Amazonに連絡し出品店から再送して貰いました。住所が違う所に届く事が謎なのですが理由が分かる方いてますか?

Amazon | 郵便、宅配28閲覧

ベストアンサー

1

どこかの段階でミスがあり、荷物の宛先が東北の方宛になっていたのでしょう。 荷物への伝票の貼り間違え、伝票の宛先の印刷ミス、発行ミス、などが考えられます。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

小さなショップなら、発送完了メールを手作業で書いているので、あなたと同じ日に東北の人からも注文があり、東北の人へ発送した送り状の番号を、間違ってあなたへのメールに書いてしまったのかもしれません。

1人がナイス!しています