ID非公開

2020/10/29 15:25

33回答

一人暮らしするのに必要な初期費用って平均的にどのくらいですか?

一人暮らしするのに必要な初期費用って平均的にどのくらいですか?

賃貸物件45閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

4年前に1人暮らしを始めた時は家電などすべてを入れると約50でしたね。 不動産屋に約20、家電に15、寝具など生活用品で15ぐらい。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様わかりやすく教えて頂きありがとうございました ♂️ 参考にさせていただきます。

お礼日時:10/29 23:35

その他の回答(2件)

1

部屋の家賃にもよります。 ①敷金、仲介手数料、礼金、前家賃 家賃x5くらいは見ておく必要があります。 ②家電、寝具、家具、食器など どれだけ買うかで変わります。 ③引っ越し費用 の合計です。概算で30~50万円は必要でしょう。

1人がナイス!しています

1

家賃によるので平均は無いと思いますが、50万円あれば安心かな、、、

1人がナイス!しています