ID非公開

2020/10/29 18:20

22回答

モー娘。の、 『女子かしまし物語』 を、AKBグループでも、坂グループでもいいから、カバーしてくれないかな?

モー娘。の、 『女子かしまし物語』 を、AKBグループでも、坂グループでもいいから、カバーしてくれないかな?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/29 19:11

出来るとすれば、吉本坂だけでしょう

その他の回答(1件)

0

そもそもカバーする必要性が無い 数年前のAKB紅白の様にモーニング娘。でも呼んでコラボでもしない限り無いでしょ? 今のAKBグループメンバーにこの曲を知っている人がどれだけいるか? 歌うなら柏木由紀か?