Nintendo Switch Onlineの利用券(12ヶ月分)をAmazonで購入しました。

Nintendo Switch Onlineの利用券(12ヶ月分)をAmazonで購入しました。 手順に従い手続きをすすめると、「自動継続購入のお支払い方法」と出て、クレジットカード、peypal、残高のみを選択する画面になります。 仕方なくカード番号を入れて進むと、 「引き換え内容の確認」 自動継続購入について 支払う金額2400円 一番下に赤い枠で「引き換える」を選択できるようになってます。 これだとAmazonで購入してるのに、もう一度支払う形になるのではと怖くて、ここから進めてません。 手順はあってるはずなんですが、どうすればいいでしょうか? 調べても同じ例がなく、困ってます。 よろしくお願いします!

Amazon | テレビゲーム全般48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

残高のみで行けないですか? ちなみにその後の2400円云々は1年後に自動更新される場合の値段の話で、残高のみにした場合でもニンテンドーアカウントへのチャージがそれだけ残っていればきちんと更新されるかと。

怖くて残高のみから行ってみました! そしたらメールが届きました↓ Nintendo Switch Online 個人プラン 12か月(365日間) 利用券 の自動継続購入が有効になりました。 おっしゃるとおり2400円云々書いててびびってたんですが、1年後の話なんですね! 残高も入ってないことだし、もし今請求されるなら、何かの形で連絡きますよね(^-^; おそらくこれでできたと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えていただき、安心できました♪ 最初に回答いただいたかたも、丁寧に何度もお返事いただきありがとうございました!

お礼日時:10/29 21:31

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/10/29 19:22

大丈夫です。 クレジットカード登録はマストです。

カードで支払いしないけど、登録しておかないと進めないってことですかね? 子供も使うことがあるので、できれば登録したくなかったのですが、進んだあとに削除すればいいですかね?