豚のしゃぶしゃぶ肉が家にありますが、しゃぶしゃぶ以外に美味しい食べ方はありますか?

豚のしゃぶしゃぶ肉が家にありますが、しゃぶしゃぶ以外に美味しい食べ方はありますか? すき焼きはどうでしょうか?

ベストアンサー

0

豚バラの薄切りなら・・・何でも美味い。 あ・・バラじゃないの?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局しゃぶしゃぶにしました。でもすき焼きでもいけそうだよね。

お礼日時:10/29 22:42

その他の回答(5件)

0

ゆでて4つ切りくらいにして、レタス・スライス玉ねぎと混ぜてドレッシングで食べると美味しいです。

0

幅あり、大きさあり、しゃぶ用は薄い、茄子を縦半分にカット肉を巻き付ける・・薄く小麦粉をつけ焼きます、甘辛く味付け、本来は豚バラなんかで巻き付けますが時々しゃぶ用で作ります、すき焼きも美味しいです