ID非公開

2020/10/29 20:37

55回答

JINSで以前買ったメガネが2,3本あります。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/30 8:28

その他の回答(4件)

0

眼鏡屋であれば簡単に出来ますが、眼鏡屋には何一つメリットがありません。 売れるものなのかは知りませんが、知ったところで他人の度が合うことはまずありませんので、フレームとして売るべきでしょうね。

0

JINSや他のメガネ屋さんでもレンズメーターという機器で測定してくれますよ。

0

jinsじゃなくともメガネ屋行けば見てくれますよ