訳あって 同じ質問を投稿します。 icmsr80さん 気付いてもらえるでしょうか?

Windows 10 | Internet Explorer31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

知恵袋でコピペすると、「改行」が入らないようです。 この案はボツにするか、 手作業で、改行を入れて下さい。

その他の回答(3件)

0

「スタート」「Windows アクセサリー」 「Internet Explorer」を右クリック。 「その他」をクリック。 「ファイルの場所を開く」をクリック。 Internet Explorerを右クリック。 「送る」をクリック。 「デスクトップ(ショートカットを作成)」をクリック。

0

結局そのMSNを開いているブラウザはIEだったのですか?それともEdgeだったのですか?

ご回答ありがとうございます。 初心者なもので 数時間前だと この回答もすっきり理解できなかったかものレベルで ご迷惑 ご心配をおかけしました。 なぜか今は この質問が理解できます。 結局 IEは使えてたのでした。MSNもEdgeも 一緒くたに考えていたような浅はかさで。何度も 申し訳ありませんでした。 解決したので コメントが後からは送れないと知らずにベストアンサーを選んでしまい お礼はおろか どうなったかも報告できなくて 苦肉の手段で 同じ質問をしました。前回ご回答下さった方が見て下さるのを期待して。ご報告ができて ほっとしました。何度も申し訳ありませんでした。そして 本当にありがとうございました。