このブルーレイレコーダーのデメリットを教えてください。決して悪く言うつもりはありません。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答ありがとうございました

お礼日時:10/29 22:32

その他の回答(2件)

1

普通に無難の機種ですよ ダブルチューナーですから2番組同時録画出来るし外付けHDD付けれるから本体が内量が満タンになったら外付けに保存出来るから

1人がナイス!しています

1

特にこの機器のデメリットは無いと思います。 但し、使い方で、この機能が無いと言ったときなどはそれが個人にとっては デメリットになると思います。 私は6番組のタイムシフト録画が出来ないので、必要有りませんが。 (TVでやってます)

1人がナイス!しています