ID非公開

2020/10/29 22:34

22回答

duoクレンジングバームを購入検討中です

duoクレンジングバームを購入検討中です W洗顔不要とありますが、duoでクレンジングした後洗顔を「しなくても大丈夫」「しない方がいい」「できるならした方がいい」どの意味でしょうか⋯ わかる方、今実際使ってる方は感想などお聞かせください(_ _)

スキンケア149閲覧

ベストアンサー

0

メーカーの説明はわからないのですが、私が使った感想は「しないほうがいい」です。duoでクレンジングすると、すごくスッキリ汚れが取れた感がします。混合肌ですがその後洗顔料を使ったらカッサカサになりました。公式通販で買うなら丁寧に説明してもらえますが、定期前提なので。検討中ならミニサイズで試してみてはいかがでしょうか。

ID非公開

質問者

2020/10/30 8:54

回答ありがとうございます!人によって違いますもんね。ミニサイズ検討してみたいと思います (^^)

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/10/30 0:22

混合肌、脂性肌なら、洗顔したほうが良いですね。

ID非公開

質問者

2020/10/30 8:53

回答ありがとうございます!参考になりました (^^)