ファンの方には大変申し訳ないのですが乃木坂46の白石さんが卒業しましたが

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

つまり、彼女の良さも、乃木坂の中にあってこそ生きるものだから、女優としての将来性を疑問視するのは当然だということです。 乃木坂の中でも、特に演技派というわけではありません。 ただ、積み重ねて来た根性と肝の据わりかたで、化ける可能性はあるというだけです。仕事はとりあえずは来るでしょうから、そこでどんだけ変わるかですね。

その他の回答(4件)

0

まずは最大公約数的な美人であること(個人的には樋口さんの方が美人だと思いますけど)、乃木坂在籍中はグループアイドルの一員として強烈な自負というか矜恃を持っていた、乃木坂工事中でのバラエティで見せるノリの良さが魅力でしょうか? プロ野球に例えると、タイトルは取ったことが無いが非常に高いレベルで走攻守揃っていた選手でしょうか? 打率.320、HR24本、打点80、盗塁18、こういうイメージですね。絶好調時はトリプルスリーを狙えるくらいの選手ではと思います。

1

顔じゃね?前にテレビで見たことあるけど美人だとか言われてチヤホヤされていましたよ。 おばばんやのにいつまでアイドル続けんねん!思ってたし 性格はクソ悪いですね。テレビを見ていた時に歌番組で共演する他のアーティストさんを軽く小突いたり(仲がいいなら分かりますが相手がビックリしたような戸惑った顔をしていたので仲が良いわけではないんだと思います。) 他のアーティストさんに場所空けてもらったのにお礼も言わず頭も下げず逆に空けるのが遅いとでも言うように睨んだりしていましたので私のためにこの場所空けるのは当たり前だと思ってるのでしょうね。 顔だけ良くて中身は最悪です。

1人がナイス!しています