ID非公開

2020/10/30 9:38

33回答

猫はオスとメスでは甘えかた違うのですか?

猫はオスとメスでは甘えかた違うのですか?

ネコ23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

雄のほうが甘えたさん多いですね。 雌はどちらかと言えば少し離れて様子見てます。 ツンデレですね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました ありがとうございます

お礼日時:10/30 12:22

その他の回答(2件)

1

昨日、テレビのペットのドキュメンタリーバラエティー番組の放映で男の子は感情表現が直球だから人が大好きな子が多く、素直に甘える子が多いけど女の子はツンデレな子が目立つと話していたのを見ました。

1人がナイス!しています

1

両方飼ったことありますが、オスの方が甘ったれてる印象ありますね。メスの方がドライな感じがします。 まあ、性格によるんでしょうけど。

1人がナイス!しています