先日中古のデミオを契約したのですがハロゲンランプ?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。デミオは3年落ち一万キロ以下でかなりきれいな状態、安い金額で売ってもらったんで大切にしたいと思い質問させていただきました。ドラレコは以前の車で使っていたものを取付ようと考えています。 かなり状態のいい車だと思うのですがコーティングは普通やらないものですかね?

その他の回答(1件)

1

せっかく中古車安く買えても あれこれ社外品付けてたらお金どんどん要りますね?業者に依頼すれば技術料が品物より超える場合も多々あります。

1人がナイス!しています