ここから本文です

さすが大阪人や!! 振り込め詐欺の被害がほとんどない。 やっぱり、大阪人はは...

アバター

ID非公開さん

2005/1/321:57:39

さすが大阪人や!!
振り込め詐欺の被害がほとんどない。
やっぱり、大阪人ははっきりとしとるから
振込みなんかやらんわけやね?

閲覧数:
169
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/322:07:02

ほとんどの振り込め詐欺が大阪人がやっとるからやな・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/322:03:37

けど、ひっかかる人は金額がデカいよ。
(31歳主婦・3000万円振込とか)
大阪出身ではない人なのかな?

アバター

ID非公開さん

2005/1/322:02:32

そうですね。騙されない事に越したことはないですね。
人情より金、って感覚にちょっと殺伐としたものを感じますが・・・。
でも、やっぱり賢いのでしょうね。大阪人。

アバター

ID非公開さん

2005/1/322:01:11

ぢか渡しってことか!

なるほど!!

で、その被害は??

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/322:02:21

そうかもしれんけどね。

事あるごとに、大阪の人・文化が
あたかも特殊性があるかのように
騒ぐのも、どうかと思うけどね。

日本最大の村社会を証明してるだけやん。

アバター

ID非公開さん

2005/1/322:00:31

大阪人ですが、気質はせっかちでケチなんです。
くどくど説明されるとイライラするし
ケチなのでブランド店でも値切ります。

だから?大阪はひったくり№1なんです。