ID非公開

2020/10/30 17:50

11回答

バイトを始めた高校生です。バイト先に中学時代いじめてきた先輩がいました。

バイトを始めた高校生です。バイト先に中学時代いじめてきた先輩がいました。 家からかなり離れているバイト先だったのでまさかいるとは思わず、顔を見ることや声を聞く、同じ空間にいるだけでとてもしんどいです。その先輩が入っていない日にシフトを入れることをしたかったのですが、他の従業員のシフトは知ることが出来ない職場なので、いつ来ないかが分からず、また私自身の都合もあるのでどうしたらいいのか悩んでいます。その上これからの時期とても混むので今抜けるのは申し訳ない気持ちになります。また、まだ働いて1ヶ月程なので店長に怒られる気がしてとても怖いです。 親からは精神的に大変なら辞めた方がいいと言われました。私も出来ることなら辞めてしまいたいです。 辞める時の言葉として何が1番正解なのでしょうか、また、いつ頃辞めるのが正解なのかお力を貸していただきたいです…

職場の悩み16閲覧

ベストアンサー

0

通勤が辛い。学業優先とかではないですか? 1ヶ月前か遅くても2週間前だと思います。

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました