新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/10/31 12:52

22回答

新型コロナウイルスに感染したことがある人にお聞きします 新型コロナウイルス感染後に後遺症と思われる症状は何かありますか?

病気、症状421閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/2 0:49

その他の回答(1件)

0

友人ですが、7月にバイトしてる居酒屋でコロナ発生して従業員みんな検査したら友人も陽性。症状は味覚障害と微熱のみ。 けど今も味覚障害は治らないと言ってますよ。 何食べても味が薄いと言ってます。