つわりのときに嫌いになった食べ物

妊娠、出産3,990閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

二児の母です。私もつわり中うどんがダメになり主人の実家で出していただいて悪いと思い間食しましたがそれからはつわりが治まっても避けていました。ですが冷たいうどんは食べられました。産後しばらくはつわりのことを思い出し冷たいうどんしか食べす子供が一歳になり温かいうどんも食べれるようになりました。それと素昆布が大好きだったのにつわり時からダメになり今も食べられません。気持ちの問題なんでしょうが私はダメになりました。でもつわり中ダメだったものも後期に入るとバコバコ食べれる物もありました。

0

こんにちは。 私も5ヶ月の妊婦です。 同じくそのような事で悩んでいました。 つわり中は 牛乳と白飯がダメになり(前は大好きだったのに・・) つわりが治まれば 食べれる!!って思ったんですが・・・ 治まってから一ヶ月。 まだ無理のようです・・・ 牛乳なんて思い出すだけで無理です。 白飯も 何か(納豆とかおかず)と一緒じゃないと食べれません。 牛乳はカルシウムのコトを考えて飲みたいので ミロとかココアを薄く混ぜて飲んでいますよ~ 同じような悩みがある人が居て 私も安心しました!! いつになったら・・・食べれるようになるんでしょうか・・・。

0

キムチです! 大好きだったのに、臭いがダメで、それでも食べてみたらオエーっと・・・・ 出産するまでは食べれませんでした。 出産後も怖くて避けてましたが、やはり出産後は全然平気になり、今では普通に食べています。

0

妊娠8ヵ月の者です。 つわりの時期に体が受け付けなかったもの… 今でもうけつけませんよ★ 見るだけで気もち悪いです。どれだけ美味しい♪といわれても絶対口には入れたくないです。 ちなみに豚の角煮と坦々麺とか坦々ごま鍋なんかは、もともと好きでもつわりのとき見るだけで嫌で今ではテレビに映像が出たたけで吐き気がします。 私的には…食べたくなければ今後一生食べなくてもいいと思います♪笑 妊娠中はとにかくバランスよく食べて、お互い元気なベビ出産しましょうねッッ!!!