ここから本文です

小泉さんの今回の発言は、晩節を穢したと言うことですか?

tpx********さん

2009/2/2016:57:22

小泉さんの今回の発言は、晩節を穢したと言うことですか?

閲覧数:
291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2009/2/2020:45:54

サッカーで言えば自殺点みたいなもの。

安倍さんの辞任劇以来のどたばた劇を考えると、自民党にとってはトドメになりかねない一撃。

しかし、この人もともと「自民党をぶっつぶす。」と言って総理になったのだから、公約通りという見方もできます。

質問した人からのコメント

2009/2/23 07:32:06

仰るとおりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2009/2/2018:36:03

小泉元首相本人が自分の名誉を傷つけているようで、静かにしていたほうがいいと思うのですが・・・

tad********さん

2009/2/2017:23:23

もう引退を表明していますし、自民党内でなにか処分されても痛くも痒くもないでしょうから、『小泉純一郎は最後まで何者にも阿ることのない、孤高の反逆者だった』って歴史的評価を得るための自己演出かもしれません。