回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/1 11:33

1010回答

SnowManとかSixTONESとか売上だけ見るととても売れていますがほとんど流れてないのはなぜですか?

男性アイドル1,547閲覧

1人が共感しています

回答(10件)

1

SnowManのファンです。そこそこ流れていましたよ、他の楽曲と同じくらい。鬼滅の刃は社会現象にまでなってますので、LiSAさんの楽曲は炎もそうですしその前の曲(すみません曲名忘れました)もアニメが放映している間ずっと流れてましたよね。なのでスノストが流れていないわけではなく、LiSAさんの曲が通常の楽曲と比べ長期間、頻繁に流れていたという方が正しいと思います。 SnowManに限ってですが、ご存知とは思いますが100万枚にはもちろんファンの複数買いが含まれています。もし1人一枚だけしか買えないとしたら、40万枚いくかいかないかくらいでしょうね。でもミリオンヒット行ったことによって賛否はあれ、こうして注目される機会が増えるのは喜ばしいことです。

1人がナイス!しています

4

ジャニヲタさん達が同じCDを何十枚も買って売り上げを伸ばしてる。あるいは社買いを疑いますね。 祝ミリオン達成!とかいって、大量に買われたCDがメ◯カリで投げ売りです。 売れなかったら捨てる、あるいは部屋で埃かぶって山積みですかね。 ミリオンセラーと言ったら、年齢問わず誰もが聞いて知っている曲、そのグループを知っているという事ですよ。スノストなんてまだそんな領域でもないでしょ。 上部だけのミリオン!ビルボード!やり方がK-POPと同じですね。 次の記録は下回る訳にわいかないでしょうから、そのうち困窮していくでしょうね あなた、いつ美容院行ったの?って感じの髪でろくに肌の手入れもメイクもしてないガチ勢を、よく見かけますよ。女として悲惨ですね。

4人がナイス!しています

6

全く聞かないね。スノストの曲。てか誰が歌っているのかわからないよ、巷で流れてても。事務所やジャニオタの組織票でしょう。CD売り上げは平成になってからあてにはなりませんね。

6人がナイス!しています

3

そうですか? 結構コンビニとかでもかかってますよ? 確かに鬼滅は人気ですからね汗

3人がナイス!しています

2

ジャニーズは元々CD文化なので、どんなアーティストよりも売れてるのは当然といえば当然です。音楽アプリなどでもジャニーズは聞けないので、みんなCD買います。 鬼滅の刃の曲は、曲というよりも鬼滅の刃が人気でその主題歌がたまたまその曲だったというのもあり、アニメ関係で流れる場所は多いですよね。それに曲調もアニメ主題歌っぽい良く耳に残る感じなので。 正直鬼滅の刃の曲が流れすぎてる気がしますw SnowMan SixTONESの曲は興味ない人は聞き流してしまうくらい、多分あんまパッとしてないだけで、それなりに流れてると思いますよー! ちなみに私はスノ担ですが、世間的にパッとしない曲だとは思ってますw

2人がナイス!しています