新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

以前この様な質問

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

新型コロナウイルス感染症の増加より、あなたを含めたコロナ脳の増加 が著しいですよ。

1人がナイス!しています

4

何もコロナばかりが疾患でもあるまいし 感染症ばかりが病気でもあるまいし 放っておいても一世紀も持たない命なら 今を楽しみたいと思います。 さぁ、ファーストペンギンを見習って、ゲレンデに飛び込みますか!(笑 対策する知恵ぐらい、大人なら持ち合わせているでしょ

4人がナイス!しています

0

冬が近付いてきてワクワクしてるんですねわかります。 また、昨年の様に小雪でシーズンインが遅れて更にコロナ感染予防で自粛となれば辛いですよね。 コロナの影響で夏のキャンプ場、夏山登山、釣り等の人の多さが異常な程増えました。 私は人が多すぎて夏のアウトドア趣味を全て諦めインドア生活してました。 もしスキー場も同じ状態ならシーズン券を購入しましたが行かないと思います。 ただ、スキー場は上記に比べてお金が掛かるので1月、2月の子育て世代が訪れる時期を除けばそこまで混まない気がします。どこも元々経営が苦しいところばかりですからね スキー場で鬼滅の刃コラボでもしない限り急激に人が増えることも無いと思うのでスキー場には頑張って貰いましょう!

2

屋外でのクラスターってでたことあるのかな? なぜスキー場っていう広大な野外のスペースでクラスターが発生するの? 営業禁止にするのなら補償はどうするの?

2人がナイス!しています

17

(独り言) ネット荒らしはスルーしましょう。 あ。回答ね。 最近歳のせいか、独り言が多くてね〜 >北海道等を中心にクラスターによる集団感染が相次ぐ等、急速に感染が拡大して →そのネタ元を具体的にアップしようか(笑) ちゃんとURL貼れよ。 お前の引用は信用ならない(笑) →前にもやったよな。 自分の都合の良いところだけ抜粋して。それ見抜いてコメント返したらスルーしたよな(笑) 俺はもう調べたよ。 北海道の状況と日本全体の状況。 もしかして朝のニュースで、今後拡大する可能性があるから皆さん気をつけましょう!ってキャスターのコメントを真に受けたのか?? あれはただの注意喚起。 あ、そーだ。 >自分が以前述べた通りに、自分が懸念してた通りに、新型コロナウイルス感染症の感染物語 物語作成、お疲れさま。

画像

17人がナイス!しています