ID非公開

2020/11/6 9:28

44回答

自分はトランプ支持です。もっと強く言えば、日本人の立場として、その選択肢以外無いと考えています。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/6 10:21

自分も同意見です。大手メディアは多くの人の目に触れますし、盲信的に報道を信じ込む人が大半ですもんね...。自分も、ネットを見ていなかったら騙されてる自信しかないです。 どうにかして、不特定多数にバイデンの危険さを伝えられないものですかね。

その他の回答(3件)

2

あはは(⌒▽⌒)中国にゴマ擦ってたのトランプですよ。中国を弱体化させる為にバイデン新大統領を支持します。中国の政治家は傑物揃いです。それに対抗できるのは今現在バイデン新大統領ただ1人です。老獪で冷静で知略を巡らし、良い意味で極悪人です。悪を倒せるのは悪だけです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/6 11:18

すみません、言ってる事が理解できないんですが、トランプ大統領のどの行動を見て中国にゴマを擦っているとお考えなのでしょうか。教えて頂きたいです。

3

頭の良い人は、バイデンを推します。 世界の利益を考えることがあできる人はバイデンを推します。 50年後の地球のことを考える人は、トランプを選ばない、それだけです。 トランプ支持者は、世界のことより自分の私利私欲が大切。目先の利益しか考えない短絡的な人が多い。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/6 10:28

頭のいい人、世界の利益を考えられる人、50年後の地球の事を考えられる人はバイデンを押す、と言える根拠は何故でしょうか。 私としては、頭のいい人はバイデンが中国と繋がっているのを見抜くと思いますし、世界の利益からいえば秩序を乱す中国に圧をかける非常に優秀な大統領だと思います。50年後の事を考える必要があるのかはよくわからないです。未来の事を考えるということであれば、それこそ共産主義に支配される未来は嫌でしょう。 トランプ支持者に目先の利益しか考えない短絡的な人が多い証拠も教えて頂きたいです。 また、日本の国防の面ではどうお考えでしょうか。中国寄りのバイデンが大統領になっては、自分で自国を守れない日本はとても危険に晒されると思うのですが。

3

それよりご自分がトランプ支持の理由を、納得出来る様に説明して欲しいですね!

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/6 10:36

一言で言えば、中国に対して厳しい対応をとっているからですね。中国が世界の秩序を乱す危険な国であるという事実は、誰の目から見ても明らかでしょう。そこに厳しい対応をとっているというだけで、かなり評価されるべきだと思いますね。 次に日本の利益ですが、日本は自分で自国を守る事ができず、アメリカに守ってもらわなければなりません。それなのに、アメリカ大統領が親中派になったらどうなると思いますか?恐らくですが、尖閣諸島は奪取され、中国艦船は発砲してくるようになるでしょうね。 また、彼は北朝鮮拉致問題にも尽力されていたはずです。ここに言及されたアメリカ大統領は、これまでいなかったのではないでしょうか?