回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/7 0:48

55回答

Mステの宇野実彩子の香水、うまかったですか?

女性アイドル752閲覧

回答(5件)

4

ファンの私でもうまかったとは言えなかったです。 素人の私にはサビでキーを原キーに戻す良さが分からなかったです。

4人がナイス!しています

2

ブラジャーのサイズがAAAカップで、きつくて合わなかったのではないですか? それが気になって実力が発揮出来ませんでした。

2人がナイス!しています

5

いやー、下手くそだと思いました。 というかもはやテレビでソロで歌っていいのレベル。 AAAのメンバーだしソロで出てるんだしYouTubeの再生回数凄いみたいだから上手いんだなと思ってみたら音程おかしいし緊張か分からないけど声震えてるし吐息まじり?とか言ってたけど変な吐息だしなんかやばかったです。別にファンとかでは無いのであまり知りませんが出ない方が良かったんじゃないかと思います。何も知らない母はえ!なんでこんな下手くそ出てんの?恥ずかし!と言ってましたね笑

5人がナイス!しています

1

別にファンでも無くて普段歌自体をそれ程聴かないのですがネットで大惨事とか書かれていたので気になって見てみたのですが、別に普通に思いました。 上手いかどうかは分かりませんが歌手なので勿論下手でも無いですし、何故そこまで大惨事と言われるのか?私には分かりませんでした。サビでキーを下げる歌い方もカラオケで素人(私個人も)、よくやるので、あっコレアリなんだ?!って親近感すらわきました。 上手いか下手かですと、下手では無くて、とんでもなく上手い歌い手が沢山居るプロの世界の中で多分とびきり上手いでも無くて、普通、?普通に、上手い。? 何かまとまらない回答すみません。

1人がナイス!しています