新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/11/9 22:18

1212回答

10年間不倫をしています。 半同棲です。 私は未婚のシングルマザーで17歳の男の子がいます。

家族関係の悩み | 恋愛相談640閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 まだ別れていませんが、今5日程連絡も取らず会っていません。 この時間を無駄にしないように自分の時間として毎日を生きてみます。

その他の回答(11件)

3

そのままで良いじゃないですか 生活費も出してくれるのです 事実婚の様なものです 本妻とは、財産分与とか、色々あるのかもですね そこは仕方がありませんが、別居5年で生活実態が無いとされ、 裁判すれば離婚出来ます しかしながら、浮気相手と同棲中となると、夫に非があるので、 自分から切り出すのは難しくなります 浮気がバレていなければ、裁判で離婚出来る、ということです

3人がナイス!しています

9

その男、2つの家庭を養ってるんだ?? すごいね。 とりあえず、あなたは何も言う資格ないです。 不倫なんて非現実を楽しむものだよね。 愛だの恋だの言ってヤることやるだけだよね。 でもそれだけ長いとあなたとの生活は現実感満載になるよね。生活費まで出させてるんだから。 あなたと結婚するにはまず離婚しなきゃいけないよね。 あっちの奥さんだって知ってても簡単には離婚しないでしょうね。あっちの話が進まないのに離婚まだー?とか…そりゃ怒鳴りたくもなるよね。 もしかしたら、恋愛ごっこしてくれる新しい女がいて、その人に癒されているのかもね。

9人がナイス!しています

8

なんかあなたの人生、残念ですね。 まだ巻き返せるとは思いますが、あなただけを大切にして貰えるといいですね。

8人がナイス!しています

5

不倫なんてそんなもんですよ。 離婚なんてする訳がないじゃないですか。 貴方がいるから相手の家庭がうまくいってるんです。自信を持って下さい。

5人がナイス!しています

12

自分の息子は不倫を知っているのか? そのゲス男もそうだがあなたが一番悪いわ人のものをとっといてこんな知恵袋で質問する事か? 回答はとっとと別れろ!

12人がナイス!しています