ここから本文です

金貨(金地金)はデパートでも購入できると聞きました。

que********さん

2009/2/2119:47:20

金貨(金地金)はデパートでも購入できると聞きました。

そこで質問ですが、代表的な金地金商で買う場合の金の値段に比べ、
デパートで買う場合はどの程度値段が違う(高い)のでしょうか?

デパートによって値段は違うとは思いますが、
参考程度に知りたいので、ご存じの方お願いします。

閲覧数:
8,382
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2009/2/2220:49:58

テナントでなく、デパートの直営売り場(商品券売り場など)では、地金商と同額で売り買いしています。ただ、売りにも買いにも在庫をやりとりしているので、結構時間が掛かります。すぐ欲しい、って方には向かないかもしれません。

質問した人からのコメント

2009/2/23 00:34:16

なるほど、参考になりました。
デパートで買う場合は商品券で買えるのかが気になるところです。
直接聞いた方が良さそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

無傷ケース入りならすこしは高いでしょう。
しかし逆に売る場合が問題です。
デパートのテナントで店出してるから信用して
売りに行ったら
1オンスメープル金貨
買取価格たった36000円査定~
あきれました。気をつけましょうW