回答受付が終了しました

2021年4月設立予定の株式会社TOKIOと、ジャニーズ事務所退所予定の長瀬智也さんの関係性について質問です。

回答(1件)

0

長瀬智也さんはクリエイティブなお仕事がしたいそうです。TOKIOの活動再開に曲を提供するのかもしれません。 中居正広さんが社員のスタッフと個人事務所を立ち上げてるのでそれに倣う形になるのではないでしょうか。

回答いただきありがとうございます。 クリエイティブな仕事をしていくというのは公式でも発表がありましたね。 で、繰り返し質問して恐縮ですが、 ①2020年11月現在の段階で、TOKIOでは無くなることが決まっている長瀬さんが将来のTOKIOについて語ることを残された3人はどう思っているんでしょう?つまり、乱暴な言い方をすると3人が株式会社TOKIOになることにした原因のひとつに長瀬さんの脱退があるのは間違いないワケで、「お前が残留してればこんなことせんでもよかったんや」っておもってないのかな?と ②仮定の話として山口さんが合流しても長瀬さん不在の4人のTOKIOをファンの方々は求めているのか? よろしくお願いします。