ID非公開

2020/11/11 2:55

88回答

2020秋アニメNo.1ヒロインを教えてください。複数でも構いません。

画像

アニメ | 小説103閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さやちゃんもすき

お礼日時:2020/12/2 1:31

その他の回答(7件)

0

自分も今年の秋アニメで1番好きなヒロイン、イレイナさんです! 分かりますレ ちょっと?毒舌なところもいいなって思い出す。 あとは魔法科高校の劣等生の深雪も好きです