ヴァンクリーフのヴィンテージアルハンブラ1つモチーフのネックレスを購入する予定なのですが、迷っています。

レディース腕時計、アクセサリー308閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 ギヨシェ素敵ですよね! オニキスならフリヴォルのピアスはスモールサイズでもバランスがとれそうだなと思うのですが、ギヨシェのYGネックレスや他のネックレスと合わせる場合フリヴォルのピアスをスモールサイズにしたらかなり主張が激しくなってしまうのではないかなと思っているのですが、どうでしょうか? 今度メゾンにお伺いして実際に見せて頂こうと思ってはいるのですが、参考までにご意見頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々相談に乗って頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/11/14 11:02

その他の回答(1件)

0

私はギヨシェをおすすめします。 今年のホリデーはホワイトゴールドでしたが、キラキラして本当に綺麗です。メゾンでイエローゴールドのギヨシェも見ましたが、存在感がありました。ギヨシェのホワイトゴールドバージョンもそのうち出ると思いますが、お持ちのネックレスがイエローゴールドなら合わせた方が美しいと思います。 私のお気に入りのネックレスは今年のホリデー以外なら、アルハンブラのホワイトゴールドのカルセドニーペンダント 、フリヴォルのイエローゴールドのペンダントです。ソクラテスのペンダント も可憐で可愛いです。 私はピアスをしないので、ピアスに関してはわからないのですが、もし自分が着けるのであればミニにすると思います。耳元に大きなモチーフがあるとくどくなりそうですし、自分も重さで疲れてしまいそうな気がして…一度メゾンで試着されてみるのが良いと思います。