ID非公開

2020/11/11 9:24

77回答

高一女子です。 学校校門前で便を漏らしました。 幸い黒パンツも履いてたので下に撒き散らすことはなかったのですが

学校の悩み | 高校641閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

ひたすら 被害者ぶって (は? なんのこといってるの ウザいんだけど? ) しらをきるしかありませんね。 もしくは 涙は女の武器です ひたすら被害者ぶって泣きましょう。 しかし 小学生時代 学校のジャングルジムで遊んでいたら そばにいた女子に屁をこがれ 辛かったことありましたが、後々後悔してその後女子にはジェントルになりました。

1人がナイス!しています

1

誰にも言わずに誰かに聞かれても無視しておくのが良いですよ。 帰った理由を聞かれても体調が朝から悪かったから帰ったと言うのが良いですよ

1人がナイス!しています

0

誰にも話さず、校門をくぐる前に引き返したならバレてないでしょうが、クラスの中に入ってしまったら、アイツ臭かった、絶対ウンコ漏らしてるよとバレてるでしょう。 バレててもバレなくても、その話は誰にも言わないことです。

0

高確率でバレてないかな 便秘気味でうんちが一気にきたのかもね 通学路で公衆トイレのあるとこ知っとこ、そこでもしもの時はおしっこもうんちもできるし (これは男の子にも言ってるし)

0

学校は噂が広がるのが早いですからね…… まず主さんはどんなに信頼する相手であっても絶対に言わない事です。 もしバレてイジられたら「うるせぇう〇こぶん投げるぞ」位の勢いで言い返すか、真顔で「そうだね」だけ返して無視するか、自分から「マジでびっくりしたんだよ」みたいに笑い話に変えるしかないです。 イジられて泣いたり、恥ずかしくて逃げたり、黙って下を向いてたりすると、イジる側の人は主さんが言われるがままだと思ってエスカレートしたりしますので、誰も知らない確信が持てるまでは気を張るのをお勧めします。 もちろん皆が皆そんな漫画みたいにイジって虐める訳じゃありませんが万が一があるので一応です。 謝る事でも無く、わざとじゃないんだから仕方の無い事です。いつか笑い話に出来るように頑張りましょう