ID非公開

2020/11/11 13:04

99回答

アパートを強制退所させられそうです

賃貸物件 | ご近所の悩み772閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 今、不動産屋さんに直接謝罪に行き大家である工務店に交渉してもらっているところです。 それでも契約解除だと言われればこんなアパートにはもう住む気がなくなってしまうので、素直に従おうと思います。とても具体的にありがとうございました。

その他の回答(8件)

2

二度目に、めんどくさいから、すみませんって(*´Д`)痴漢してないのに、すみません!言わないでしょ・・・ま、友達の、たまり場に、ならないようにして、しばらく(-。-)様子見ですね。

2人がナイス!しています

2

強制退去かもしれませんが、任意退去です。 契約書には家賃を滞納したら、一方的に解約ができると書いてありますが、解約にはなりません。 それから裁判をして退去の判決がでたら、強制執行ができます。 強制執行と強制退去は違います。 自分から出て行くのです。 3回だから解約も無いと思います。 家賃さえ払って入ればいる権利はあります。 先ずは誤って、ダメなら強制居住です。 家賃さえ払って入れば居住権はあります。 老名主みたいになって居座りアパートの半分の土地をもらった強者がいます。

2

ID非公開

2020/11/11 14:17

>今追い出されるのは困るので 不動産屋さんにどうにか謝罪して許しを こおうと思っています 大家さんの考えが、すべてです 挨拶に行くことです

1

下にも隣にもネクタイ締めて 菓子折り持って言い訳などせず ひたすら頭下げに行くべし 今後二度としないと誓って 今追い出されると生活と学業が 続けられなくなってしまうと理解を求めよ 不動産屋にも許してもらえるよう 住人から口沿いしてもらえるよう頼み込むべし 己の謝罪力を存分に引き出し 精一杯の礼儀と誠意で乗り切れば 道は開けるであろう 駄目なら引っ越しね (T_T) がんばれ〜 ヽ(`▽´)/

1人がナイス!しています

1

そんな理由で解除されない。現に騒いでいないわけだから。疑うなら見張ってろと言えばいい

1人がナイス!しています