回答受付が終了しました

#twice3のハイタッチ会についてなんですが、登録者が親で参加者が子供で違うので変更したかったのですが変更の仕方が分からず、

回答(2件)

0

未就学児であれば親御さんが同伴する形でお子さんと一緒に参加することができますが、 そうでない場合は本人確認書類と実際に参加する人が違うということで、本人確認の時点で省かれ、参加出来ないと思います。 基本的に応募後の名前や参加者、電話番号などの変更はできません。 お見受けしたところこのようなイベントに参加した経験がなく、そのうちに焦ってしまい…というように感じられましたので、予めそのチケットクラブやファンクラブに問い合わせるなどしておいたらよかったかもしれませんね。 どちらに電話してもいいとは思いますが、そう簡単には変えてくれないと思います……… TWICEファンではないので間違っていたらすみません。(他グループのファンではありますを) また、未就学児と言いましたがグループによって保護者がチケットなしで同伴できる年齢は違うと思うので確認してみてください。

0

どーせオンラインなので登録者じゃない人が出てもバレないとかないんですかね?複数人いるわけでも全然関係ない人がいるわけでもないので