ぺこぱとハナコが謝罪しに行く番組「売れてごめんなさいっ!」を見た方どう思いましたか?

4人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分もファンとしてとても共感できる部分が多かったのでベストアンサーに選ばせていただきます。回答ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

見てないんですけど、見た人の感想は似たような感じですね。バラエティといえどもディレクターが調子に乗りすぎてて視聴者が笑えない感じだったみたいですね。見ようと思ってたけど、感想聞いて見るのやめました。でもまあ、ハナコもぺこぱもまだまだ若手ですからいろんな経験したらいいんじゃないでしょうか。

3

全体的なコント番組みたいなもんです。バラエティで、ドキュメンタリーでは無いと思いますよ〜

3人がナイス!しています

2

見てないけど… 謝罪っていってもシャレでしょ? ガチな謝罪では絶対ないと思うし、そういう仕立ての番組だと思いますが…

2人がナイス!しています

2

被害こそ無いにしろ、周囲がドン引きしちゃうよ。「こんな企画したプロデューサー出て来い‼️」って言いたいだろう。

2人がナイス!しています