4月に結婚予定でしたが、11月に結婚式をすることになっています。旦那さんとはすでに同居しているのですが、転職を考えているとのことです。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

転職理由がきちんとしているなら私だったら応援します。将来的には家も建てたい、子どもも欲しいなら自分も働けばいいだけの話なので。

0

ちなみに転職の理由は お金が少ないから転職したいとかですか? 安定するには1年働いてみないとなんとも言えないですからお子さん欲しいとなるとまず転職してから1年後妊活するという形が望ましいかなとなります。 旦那さんの年齢にもよりますが 家建てたいならば35までには建てておいた方がいいかなとは思いますね。 旦那さんがどうしても転職したいというなら全力でサポート。1年なにかしら我慢しなきゃいけないかなとおもいました。

0

でしたら、別れるしかないですね。 別段転職したから、家も子供もダメになるのではなく、価値観では。 たとえ今が一部上場にいたとしても、安泰と言う事は無い時代です。 さあ、どうします。

0

その前に大事なのは「転職の理由と目的」です。そこをキチンと聞かないとダメ。 今が嫌だから…という理由なら、私は即お別れします。コロナの影響あるなかで転職に響くかは分かりませんが、今時の転職は基本はステップアップ、スキルアップが一番です。そこをとらえておかないと将来像は分かりません。