自分の子供が何歳の時が1番可愛かったですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おじさんになっても可愛いんでしょうかね! 回答ありがとうございました!^ ^

その他の回答(5件)

1

1~3歳。 まあ、↓51歳にもなってひらがなしか書けないと憎たらしいですね。

1人がナイス!しています

0

わたしはこどもたちがじんせいはつとなるたびだちのひをむかえたときですね、どうしてかといえばおおきくそだってくれたわがこやまごたちのじんせいはつとなるいちばんめだつひでもあるからです。 らいねんの3がつにわたしはあらたなまごがおせわになっているほいくえんからじんせいはつとなるたびだちのひをむかえることになっていていまからたのしみなまいにちへ、としあけにはわたしたちふうふとよめかたのごりょうしんふたりがおーだーめいどしているぴかぴかのらんどせるがまごのひとりがまっているじたくへととうちゃく、はやいものでいちばんなきむしだったまごのひとりもいまではたくましくおおきくそだちらいねんの4がつからはしょうがくせいぐるーぷのまごのもとへ、りっぱなおにいちゃんへとそだってくれたまごのひとりにもかんしゃです。

0

2、3歳のたどたどしい話し方の頃が可愛かったです。 でも6歳の今も可愛いです。