【寒い】 なんか、寒くないですか? もう冬? 11月上旬。 地球温暖化なのに。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

(追記) ご存知か?どうか?地球大気中のCO2気体等での温暖化現象は、在りえない暴論ですよ!CO2ででは暖かくないのですよね?

画像

その他の回答(5件)

0

温暖化:約100年で平均気温が1度上昇。(変化幅は1度) 年変化:一年で冬は約0度~夏は25位度。 (変化幅は25度) 季節変化は温暖化の変化よりずっと激しい。

そもそも温暖化の意味も変化幅も、タイムスケールも何も勉強してないし理解もしてない。 季節変化と温暖化を同列に考えること自体がおかしい。季節変化を少し早めたり激しくしたりする可能性はある