よく三強並び立たずといいますがジャパンカップの三強は並び立ちますか?

競馬148閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

牝馬二頭で勝負ですね!確かに三頭の馬券しかかわないとなると馬券を考える楽しみという意味では無いですからね(^_^;))) JBCの件ですが、返信で「JCB商品券ですよね!」と一旦、返したんですが、丁度、大井のJBCのあとやったので、「JBCの当たり馬券のことをへそくりといってはるんやわ」と思い直して慌てて取り消しました_(^^;)ゞ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

エリザベス女王杯もマイルチャンピオンシップも好メンバーで楽しみですがついジャパンカップのことを考えますね(^_^;))) まずは明日頑張りましょう!

その他の回答(9件)

0

3強並び立つで間違いないって人が 3連複に少なくとも10000円賭けてたら まぁまぁ説得力あると思いますが 私は難しいんじゃないかって思います。 3強のワンツースリーって そんなに簡単じゃないとの持論です。 このレースはワンツースリーでしたけど これよりは4番人気以下は強いかと。

画像
0

アーモンドは幽霊です。はじめからいない。どちらかが無敗が途切れるのですがもしかしたら両方ともと言う方があり得そうです。

0

3頭共に負けて欲しくない気持ちと、サートゥルナーリアが負かしてくれないかと淡い恋心的な気持ちもありつつ・・ 無敗の三冠馬と云っても古馬とは初対戦! アーモンドアイは得意舞台?も、間隔的に心配な点もあったり・・ 伏兵扱いされてるお馬達も何気に豪華なメンバー揃った感じで楽しみ♪ 意外なお馬がひょっこりは〜んも、 あるかもね(๑´∀`๑)

0

3強並び立たずとは言わず、 2強(両雄)並び立たずですね。 3強の場合は、その内1頭だけ馬券外で、 2頭はくるんですよ。 3頭全部来ることもある。 3頭全部来ないことはない。