PASMO・suicaのクレジット

補足

ありがとうございます。追加で質問させていただきます。 PASMOで1枚にしたいので、東武かメトロのカードにしようと思います。 オートチャージの際につくポイントですが、東武は0.5%とありますが、 メトロにではメトロポイントははつかないのでしょうか? 普通の買い物とオートチャージの利用分は、提携カード先(JCBなど)がつくとありようですが・・・。

ショッピングモール2,156閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ビックSuicaやイオンカードには、もともと定期券機能はありませんので、定期券を載せることはできません。 また、利用区間にJRが含まれない場合、Suica定期券は作れず、PASMOの利用になります。 オートチャージは改札であれば私鉄でもJR東日本でもSuicaもPASMOもオートチャージされます。 どうしても一枚でとなると東武かメトロになりますが、還元率などで見るとビックSuicaがおすすめです。

1人がナイス!しています