「ギブUPまで待てない!!ワールドプロレスリング」 山田邦子さんの 「やっぱり~あのぉ~血なんかすぐ止まるものなんですか?」

プロレス131閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

他の回答者さんの書かれた >馬場さんが岸本加世子に、ロープにふるとどうして返ってくるんですか?と訊かれていた に対して馬場さんは「あれは催眠術みたいなもんだな」と答えてたのを覚えてます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。

その他の回答(7件)

0

スケールの大きい馬場さんは、子どもの疑問をやさしく諭すように 「ん~まぁねぇ、すぐには止まりませんよ。プロレスは激しいでしょ。全身が脈を打ってますから止めたくても止まらないんですよ。それに興奮してますしねぇ。」 大臣ねぇ。馳クン、政治家向いてないんじゃない?

0

普通に、血は止まりませんよと説明すると思います。 馳のように、瞬間的にキレて怒ったりはしないと思います。まぁ、あの頃は馳も若かったですから。 質問内容とは少し違うのですが、自分は子供の頃に観たテレビ番組で番組名は忘れましたが、馬場さんが岸本加世子に、ロープにふるとどうして返ってくるんですか?と訊かれていたのを観たことがありました。 馬場さんが、何といったかよく覚えてないんですが、怒らず普通に説明していたことがありました。

0

その時はタケちゃんマンに助けてもらうよ! とは言わないで、「それなら君の血は直ぐ止まるのかい」って聞いて邦ちゃんが「いえ」って答えたら「そういう事だよ」って返して終わるでしょう。