回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/13 0:21

66回答

PS5の初期ロットは不具合が多発してる様ですが

回答(6件)

1

本体内部でカタカタと何かが小刻みに当たってるような音がする、とかネットで見かけましたが、私のフレンド2人は何も不具合ないそうです。 正規ルートで買えば間違いなく保証が付きますから、初期不良があっても無料で修理・交換してもらえますし、何を心配してるのかなと個人的には逆に疑問に思いますが…? 交換とか面倒くさいしヤダ、ってことなら見送られたらよろしいかと。 他の人が喜びます(^^)

1人がナイス!しています

4

不具合はどんな機械でも起こるものですし、その絶対数は現状分かっていません。 現在はSNSで個人でも手軽に情報を公開することができるので、その手の内容が拡散されているものかとも思います。 ただ、様々なメーカーの生放送プレイや実況者さんの生配信などでもリアルタイムでフリーズする動画が多数ありますので、「これってやっぱり不具合多いんじゃ…」と感じてしまいます。 まあ自分はそれでも色々な抽選に応募して買えたら即買うつもりです。 言っても不具合に合う確率はそう高くないだろうし、何かあったら公式に文句言って無償修理してもらいますw

4人がナイス!しています

1

某信者さん達が必死にデマを吹かしてるようですが、大規模での不具合の報告はありません。

1人がナイス!しています

0

不具合? 別に、自分はそんなのなってないから分かりません。 ファームウェアアップデートで修正されるから心配無用。