ロイヤルホストのキッチンでバイトしてるんですけど、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それです!ありがとうございます!

その他の回答(4件)

0

仕事の質問ですよね。職場に聞けない関係性に問題があると思いますが、普段から職場では上手くやっていけてますか? おそらく分からないのはこれだけではないと思いますから、普段から分からないことはその都度質問して、解決してから仕事に臨んで下さい。

4

仕事の話なら上司に聞け。 まず、質問者さんの言う○○は全店舗共通のマニュアルに記載されていることなのかどうかもわからない。質問者さんの働いている店舗特有の符丁かもしれないし、他の店舗では他の言い方をするかもしれない。 そうでなくても、ネットの話なんて嘘ばっかりで、この知恵袋にしたっていい加減なことを教えておちょくってやろうみたいなこと考えてる性格の悪い回答者だっているんだ。 たとえば、ここで俺が「ひとつ質問者さんを騙してやろう」みたいな意地悪な考えを起こして、いい加減な言葉を教えて、それを質問者さんがたまたま信じてしまって、職場で使ってしまったらどうする? しかも、何かの偶然で、それがたまたま別の意味を指していたために、職場でトラブルになったりした場合、その損害に対して質問者さんは責任が取れるのか? 職場での話を、こんな何の関係もない第三者ばかりが集まるようなところで話すこと自体が無責任な態度なんだよ。仕事において、何のために指揮命令系統があると思ってるの。貴方の上司は、貴方を管理することに責任を負っている。聞けばちゃんと教えてくれるし、むしろこういうところで勝手な真似をされる方が上司にとっては迷惑でしかないんだ。仕事上でわからないことがあったら、ちゃんと職場の上司に聞きなさい。

4人がナイス!しています