回答受付が終了しました

ヤマダ電機でps5を予約したのですが、確認のメールが届かなかったので、間違えたと思い、もう一度応募しました。

1人が共感しています

回答(5件)

0

同じメールアドレスで何度も応募した場合は最初の一回のみのカウントで、除外にはなりません。自分も同じことをして問い合わせした結果そのように返答があったので確実だと思います。無効になるのは同一人物が他人を装って複数回応募したのが発覚した場合ではないですか? というかそもそもなんでここで聞くんですか?どうしてヤマダ電機に聞かないんですか?問い合わせのメールアドレスとか書いてありますよね。ここで100人から回答得るよりヤマダ電機に聞いた方が確実ですけど。

0

複数回の応募がバレたのでしょうね。 ブラックリスト入りです。

1

ps5の抽選予約って返信メールがないので自分もメアド間違えたかもって不安になりますが複数回応募したら駄目なのは知っているので仮に間違えてても仕方がないと開き直っています 確かに無効になってる可能性はありますけど、どちらにしろ抽選なのでもし無効になってなかったとしても確実に買える訳ではないので結局は全てが運ですよね

1人がナイス!しています

0

どうしようないです。抽選応募の確認メールが届かない仕様を知らずに繰り返した貴方が悪い。