新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

刀ミュ 壽 乱舞音曲祭 チケット

演劇、ミュージカル | 刀剣乱舞148閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

チケットを送るといって送らない詐欺がありますので、発券番号でのやり取りが出来るならそちらの方がいいと思います。(当落発表から三日くらいで振込期限が来るので、当落発表直後のみ有効な手段) 相手のアカウントは取引歴がどの程度あるか、TLでの他の人とのやり取りはどうなっているか。相手が不自然なほどたくさんのチケットを持っていないかは最低限調べる必要はあると思います。 チケットを定価ではなく「希望額」と記載のある人は、チケットをできるだけ高額転売したいので、高額で申し込んだ人だけに返事しますという違法行為を意味しますので、そういった事を匂わせるアカウントは避けましょう。定価+手数料送料等以上でのチケットの転売は禁止されています。 取引の際は、相手のアカウントのプロフまでしっかり読みましょう。 プロフの注意事項をちゃんと読んでからリプライする人でなければ返信しないという人もいます。プロフの注意事項の最後に「読んだ人はリプライに★をつけてください」など書いてある事もありますので、取引上の注意事項を書いてる人がいればすみずみまで読みましょう。